SSブログ

7月の連休は食べて涼んで3日目 [お出かけ食べ歩き]

24日 土曜日

朝早く出発し道の駅 花の駅千曲川へ行きます。
7時過ぎまで二度寝(-。-;
片づけをして食事にします。
道の駅にある「Cafe 里わ」さんでモーニグ
テラス席で奈々ちゃんと一緒に食べましょう(^^;
ワンプレート料理の「卵料理、サラダ、お漬物」
女房は洋食セット
IMG_20210724_074759_HDR_R.jpg
地消地産の食材
IMG_20210724_075944_HDR_R.jpg
オイラは和食
IMG_20210724_074750_HDR_R.jpg
ふわとろ玉子
IMG_20210724_075138_HDR_R.jpg
美味しく頂きました、ご馳走様ですm(__)m
農産物コーナーでトマトなど野菜を買いましょ。
次は涼みに女神湖へ行きます。
小布施・須坂・菅平を走り1時間半で上田のゆきむら工房着
奈々ちゃんとブラブラして、道の駅 女神の里たてしなへ向かいます。
12時前に到着、ランチ
奈々ちゃんとテラス席で食べましょ・・・(^^;
天ざるそばと、ざるそばにします。
IMG_20210724_121235_HDR_R.jpg
天婦羅は二人で食べました。
美味しく頂きました、ご馳走様でm(__)m
女房殿!
何を考えたかリンゴのソフトクリームに手を出す(-"-;A ...アセアセ
IMG_20210724_123433_HDR_R.jpg
温泉は近くの「権現の湯」へ行きます。
オイラは奈々ちゃんが心配でサッと上がります。
女房殿は体調が戻って来たのか長風呂(-。-;
入浴後は近くのスーパーで夕飯の買い出しです。
14時45分女神湖着
到着時の外気温
IMG_20210724_153638_DRO_R.jpg
日陰に車を停め散歩でしょ(*`艸´)ウシシシ
IMG_20210724_150829_HDR_R.jpg
30分ほどの散歩です。
車に戻り昼寝ですが、風が寒いと・・・
IMG_20210724_154019_DRO_R.jpg
17時過ぎに散歩へ行きます。
IMG_20210724_173106_DRO_R.jpg
IMG_20210724_172635_DRO_R.jpgIMG_20210724_173126_DRO_R.jpg
IMG_20210724_172635_DRO_R.jpg
IMG_20210724_173138_DRO_R.jpg
18時20分 外気温
IMG_20210724_181937_1_R.jpg
奈々ちゃんと散歩をして、今日は車内メシです。
お店はあるが気に入った所がない(-。-;
惣菜を並べて乾杯ヒトリ( ^^)/ロ≧☆チン!
IMG_20210724_182426_DRO_R.jpg
何故か窓が少しずつ閉まってます。
19時 外気温
IMG_20210724_185600_DRO_R.jpg
21時 外気温
IMG_20210724_205752_DRO_R.jpg
21時奈々ちゃんの散歩をして寝ましょう(^^;
外は半袖では寒い・・・(-"-;
いっぱい歩き車に戻ります。
さぁ~ そろそろ寝ます、おやすみ(つ∀-)オヤスミー



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント