SSブログ

7月の連休は食べて涼んで最終日 [お出かけ食べ歩き]

25日 日曜日

5時半に起き奈々ちゃんの散歩、6時に奈々ちゃんに食事をさせます。
今月のベバストのメンテナンス運転しましょ
30分でOFFになるようタイマーをセットしてON!
IMG_20210725_065132_DRO_R.jpg
今朝方の最低気温は\(◎o◎)/!
IMG_20210725_054840_DRO_R.jpg
片付けをしてオイラ達も食事
食事の後の散歩に行きます、おぉ~ 爽やか×3(♡╹ω╹♡)ワーイ ワーイ♡
さて、渋滞が始まる前に帰りましょ
下道でブラブラ走ります。
R254沿いの「フルーツおばさんのカフェ 花水木」さんで休憩(^^;
IMG_20210725_093859_DRO_R.jpg
テラス席にします。
IMG_20210725_093548_DRO_R.jpg
奈々ちゃんもキャリーバッグで参加(;^_^A
IMG_20210725_093943_DRO_R.jpg
先に飲み物がきました。
IMG_20210725_094214_HDR_R.jpg
女房は「旬のフルーツパフェセット」(メロンのフルーツパフェ)
IMG_20210725_095732_DRO_R.jpg
オイラは「内山ロールセット」
IMG_20210725_095318_DRO_R.jpg
美味しく頂きました、ご馳走様ですm(__)m
10時半ごろ自宅へ向かいます。
渋沢栄一のドラマの話などしながら・・・
道の駅 しもにたで休憩
下仁田から高速で帰ります。
しばらく走るとTPMSセンサー後輪が
IMG_20210725_115604_DRO_R.jpg
出発時の空気圧が6.2Barに設定いてます、日中の高速では最高は7.3Barまで上がりました。
渋滞もなく帰宅しました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント