SSブログ

シルバーウィークもNO.密? [お出かけ食べ歩き]

18日 土曜日

台風の影響で大雨になるとテレビで話していたが・・・
朝、起きると雨は降ってない(-。-;
前夜から出かけようと思ってたのに(;`O´)o
準備をして9時に出発
八王子ICから高速移動し、甲府南ICで降りおやつを買いに(^^;
南アルプスにある「清月本店」へ行きます。
清月本店に11時着!
IMG_20210918_111149_DRO_R.jpgIMG_20210918_111243_DRO_R.jpg
女房殿おやつをいっぱい買ってきました(゜o゜;
IMG_20210918_111208_DRO_R.jpg
雨が降ったり止んだりですが、次は諏訪へ行きましょ。
途中の道の駅 白州で奈々ちゃんの散歩、雨が降ってないのでゆっくりします。
ちょいと走り諏訪で食事にしましょう
女房殿がそばが食べたいと言うので、近くのそば屋さんへ行きます。
13時20分に、手打そば処 福よしさんで食べましょ~(=^‥^Aハラヘッタ
女房:鴨せいろ
IMG_20210918_133043_DRO_R.jpg
甘くなくて美味しい
オイラ:ざるそば
IMG_20210918_133032_DRO_R.jpg
旨いがそば汁の鰹の風味が少し薄いかな!?
IMG_20210918_184800_DRO_R.jpg
美味しく頂きました、ご馳走様ですm(__)m
こころ屋さんへパンを買いにいきましょう。
14時にこころ屋さんに着きパンを買いました(^^;
車に戻り(○`~´○)モグモグ
IMG_20210918_141107_DRO_R.jpg
お友達が近くに来ているので襲撃に行きます(*`艸´)ウシシシ
お話の間に女房殿、またおやつの買い出し(-。-;
ペチャクチャお話をして(@´▽`@)マタネ~
さぁ~ 温泉に行きましょう。
二本木の湯へ向かう途中の道の駅で奈々ん歩もしました(^^;
17時頃に二本木の湯へ着き、温泉を楽しんで来ましょ
どんどん人が入って来るので少し早めに出ます・・・
1時間ほど入ってた女房殿が言うには、女性の方は入浴客が少なかったと(・_・;
買い物をしてなかった(-_-;
レストランに行きテイクアウト出来るか聞くと×
コンビニで買い物をして食べます。
18時半に道の駅 日義木曽駒高原で乾杯
IMG_20210918_185408_DRO_R.jpg
忘れてた(゜o゜;
クオーレ ヴェルデさんに連絡をして明日の予約だ!
無事完了しました(^^;
今日のおやつ
IMG_20210918_192148_DRO_R.jpg
清月 なとりさんちのたまごや工房 デイリーヤマザキ
image16.jpg
これで全部じゃないょ!
同じ物を3個ぐらい買ってる(-。-;
どうせ食べさせてくれないし U -ェ-oU フン
20210503_210332098_R.jpg
雨も降ってないし奈々ちゃんを連れ散歩にいきましょう
星がきれいに見える
寝る前にもう1度、奈々ん歩に行きました。
22時には(つ∀-)オヤスミー



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント