SSブログ

シルバーウィークもNO.密?3日目 [お出かけ食べ歩き]

20日 月曜日

6時少し前に奈々ちゃんと散歩
そのまま道の駅 田切の里へ移動します。
奈々ちゃんの┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
やはり道の駅です、車中泊が多い(゜o゜;
最近は車中泊と言いますが、以前は「車内泊」と言ってた
そう 車内泊って20年も前の話ですけど・・・(-。-;
7時頃トイレに行くと食器と鍋など洗い車に戻る所(-"-;A ...アセ
勇気を出して「洗い物をしては駄目!」と言うが・・・
聞く耳持ちません(@Д@;アセアセ…
車はハイエースのキャンピングカーでレンタカーです。
これじゃ~キャンピングカーの肩身が狭くなる(;´д`)トホホ…
最終日で混みそうなのでかえりましょう。
途中のコンビニでおにぎりを買い、食べながら高速へ向かいます。
伊北ICから高速移動です。
9時に諏訪湖SA到着、休憩でもしましょ
珈琲を買い車に戻ると、女房殿が ハジマッタ~(∩◎o◎)∩オォヤツ♪~
珈琲にはおやつが合うと出して来た・・・
IMG_20210920_091700_DRO_R.jpg
昨日、里の菓工房で買ったおやつ!
IMG_20210920_091409_DRO_R.jpg
珈琲と栗どら焼き
IMG_20210920_091651_DRO_R.jpg
1個丸々と入って栗餡のどら焼き
IMG_20210920_091838_DRO_R.jpg
小豆餡と栗餡が適度などら焼き
さぁ~ 帰りましょう
出来立てモンブランが食べれなかったのが残念だったよう・・・(^^;
12時前に無事に帰宅できました。

追伸:家に帰ってからは、これ食べてました\(◎o◎)/!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント