SSブログ

会津若松へお墓参り② [お出かけ食べ歩き]

お墓の掃除をして読経をし墓参り完了
奈々ちゃんの散歩をしましょ
道の駅 ばんだい徳一の里きらりへ向かいます(^^;
停められる場所がない(-_-;
奥の所に数台分空いてました・・・
ブラブラ散歩して、ドッグランに行きます。
IMG_20211016_122344_DRO_R.jpg
先にチワワさんが大きなドッグランに居るので、小さなドッグランに入りました。
奈々ちゃん外でリード無しで歩けないんです(^^;
だからドッグランを自由に走り回る事ができませんUo-ェ-oUブゥ∼
IMG_20211016_123131_DRO_R.jpg
歩いたと思ったら・・・
IMG_20211016_122639_DRO_R.jpgIMG_20211016_123139_DRO_R.jpg
抱っこして欲しそう(-"-;
知らん顔してると(゜o゜;
IMG_20211016_122657_DRO_R.jpg
勝手に椅子に上ってるし・・・(-_-;
なんとか歩き出した。
IMG_20211016_123119_DRO_R.jpg
さぁ~食事と温泉に行こう
温泉に向かい走りながら、温泉へ電話すると「本日は2時迄」と(-。-;
今日は他で入りましょう(^^;
食事に行く前に猪苗代町の「どら焼きのどら屋さん」でおやつ
な なんと「しばらく休みます」だと・・・
もう今回はダメダメだ
そば処 おおほりさんへ行きます。
13時半前にお店に着きました。
IMG_20211016_135434_DRO_R.jpg
IMG_20211016_135452_DRO_R.jpg
座卓に手造りたくあんが出されました。
IMG_20211016_132344_DRO_R.jpg
美味しい(^^;
さぁ~そばΨ(*・∀・*)Ψィタダキ♪
女房殿:鴨そば ざる
IMG_20211016_133355_DRO_R.jpg
オイラ: 天盛りそば
IMG_20211016_133339_DRO_R.jpg
汁がチョイとしょっぱいが美味しい。
女房はちょうど良いと(^^;
美味しく頂きました、ご馳走様ですm(__)m
次は道の駅 猪苗代に行き休憩
休憩したあとは、どら焼きを買いに会津店へ
15時にどらやさんへ行くと、もうどら焼きが残り少ない・・・(゜o゜;
IMG_20211016_150556_DRO_R.jpg
女房殿が買って来ました。
西会津ロータスインへ行き温泉にします(^^;
走っている途中の温泉、糸桜里の湯ばんげに変更
IMG_20211016_164631_DRO_R.jpg
15時半過ぎに行き17時過ぎまで温泉でゆっくりです。
オイラは白内障手術したばかりなので、さっと出てきました(-。-;
女房殿が戻って来たので買い物に行きます。
道の駅 あいづ湯川・会津坂下に行き、スーパーで買った惣菜を食べながら且\(^-^
IMG_20211016_181139_DRO_R.jpg
今日買って来た おやつ第1弾!
ヨーグルト専門店モーニングさんのヨーグルト!
IMG_20211018_092555_DRO_R.jpg
いろんな味がある
IMG_20211018_092746_DRO_R.jpg
旨し
安積店限定 ヨーグルトのブリュレ
IMG_20211016_191015_DRO_R.jpg
IMG_20211016_191340_DRO_R.jpg
絶品!

今日買って来た おやつ第2弾!
こんなにたくさん買って来た(;´Д`A ```
生どら焼き・栗どら焼き・三色どら焼・白あんどら焼と全部で10個\(◎o◎)/!
IMG_20211016_190258_DRO_R.jpgIMG_20211016_190342_DRO_R.jpg
白あん
IMG_20211016_190632_DRO_R.jpg
IMG_20211016_190642_DRO_R.jpg
厚さ6センチ(゜o゜;
IMG_20211020_072504_DRO_R.jpg
生どら
IMG_20211019_073211_DRO_R.jpg
栗どら
IMG_20211019_073104_DRO_R.jpg
旨い!

21時過ぎに奈々ん歩を30分程して(つ∀-)オヤスミー
夜中は台風みたいな風と雨!
翌朝は高速で直帰しました・・・



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント