SSブログ

下見2 [お出かけ食べ歩き]

10日 日曜日

6時に奈々ちゃんの散歩をしてゴロゴロ(^^;
道の駅南魚沼の周り
IMG_20220410_073829_R.jpg
7時半頃にパンを買いに移動
8時過ぎに小出IC近くのパン屋さん「sugarspot」さんで買い出しです。
道の駅 ゆのたに前のコンビニで珈琲を買い食事にしました。
IMG_20220410_083933_R.jpg
さて帰るか!?
帰る途中の石打付近
IMG_20220410_094524_R.jpg
今年は雪が多い!
帰る途中のスーパーでいろいろ買い物、美味しいおにぎりも買いました(^^;
今年は雪が多く山菜が売っていない(-_-;
下道で帰る途中で山菜を買う事にしましょう。
三国峠を越え道の駅 中山盆地に行くと、お目当てのウドが売ってたぁ~((´∀`*)
ウドの他にもいろいろな物を買い、ついでに昼食にしましょ
お茶と漬物で湯沢で買ったおにぎりを食べます(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ニッ
IMG_20220410_123905_DRO_R.jpg
旨い(;;≧ж≦ウマィ
後は高速で無事に帰宅しました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント