SSブログ

イタリアンダイニング MARUTAで食事会 [お出かけ食べ歩き]

16日 土曜日

昨日19時頃に出発し、関越道の谷川岳PAで仮眠(つ∀-)クゥZZZzz
4時半に奈々ちゃんに起こされ散歩(-。-;
二度寝して片づけて7時15分に出発
湯沢で降りてモーニングを食べに喫茶店へ向かうが、時間が早すぎ小出IC近くのパン屋さん「sugarspot」へ(^^;
お久しぶりですm(__)m
先週も来てますけど・・・
パンを買い近くの道の駅で食べる事にします。
IMG_20220416_084031_R.jpg
パン旨い
食事も終わったので温泉だ~(?ω?ノ)ノ
今日は竜ヶ窪温泉 竜神の館に入る事にしました。
途中の十日町 千年の市じろばたで「そばいなり」を買います。
11時に竜神の館に着き入浴(〃∇〃ヾオンセン
IMG_20220416_120626_DRO_R.jpg
オイラの他には2人しかいません。
ゆっくり入り、12時半に出発
お昼ご飯はどこで食べましょうか
そばを食べたいので南魚沼まで行きへぎ蕎麦に決定(^^ゞ
13時半前に「塩沢そば処 田畑屋」さんへ着きました。
COVID?19で少ないかな!?と思ったが、ほとんどの席が埋まってます(*'∀'人)ワォ☆
順番待ちがないだけで繁盛してます。
うな重セット&カツ丼セット悩みます(;´・ω・)ノん~??
女房殿:鴨汁つけそば
IMG_20220416_134530_R.jpg
オイラ:カツ丼セット
IMG_20220416_134502_R.jpg
女房殿!量が多いと(;`O´)オコル
オイラもどうにか食べ終わった、腹いっぱいだぁ(o_o ;ウップ
はい コレ!と女房殿の残り物が・・・
美味しく頂きました、ご馳走様ですm(__)m
道の駅 南魚沼に行き休憩しましょ(^^;
突然お友達が車をドンドンドン(゚∀゚)キタ─wヘ√レvv~
ワンコの散歩をして一緒に食事会の場所へ向かいます。
17時過ぎに「イタリアンダイニング MARUTA」に到着
シェフに挨拶をして、時間まで外で車談義・・・
IMG_20220416_173118_R.jpg
18時 食事会開始!
全員席に着き Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
全員のドリンク
IMG_20220416_181418_R.jpgIMG_20220416_181743_R.jpg
前菜
IMG_20220416_182048_R.jpg
器で雰囲気が変わる
何か音が(・д・3??
ピアノとフルートの演奏会ですΣ(oдΟ;)スゴーーー
大崎菜のバーニャカウダ
IMG_20220416_182118_R.jpg
ヒラメと美雪ますのカルパッチョ
IMG_20220416_182750_R.jpg
牛肉とカマンベールチーズのライスコロッケ?だったかな(-。-;
IMG_20220416_183813_R.jpg
ホタルイカと山菜の???
IMG_20220416_184157_R.jpg
スキレットピザ
IMG_20220416_190500_R.jpg
チーズがいっぱいでトロトロ
IMG_20220416_190646_R.jpg
ペペロンチーノ
IMG_20220416_192354_R.jpg
Wineも追加で注文中
IMG_20220416_193356_R.jpg
牛肉ステーキ???
IMG_20220416_194225_R.jpg
ヨモギと小豆のアイス&イタリアンプリン
IMG_20220416_203748_R.jpg
Wine4本・ビール・シードル・サングリアロッソ等々・・・
うるさくて(;´・ω・`)ゞゴメンナサイ
美味しく頂きました、ご馳走様ですm(__)m
車に戻り奈々ちゃんの散歩をして (つ∀-)オヤスミー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント