SSブログ

GW4日目 [お出かけ食べ歩き]

6日 金曜日

5時半に奈々ちゃん散歩、ゴロゴロしながらネットを・・・
奈々ちゃんの食事をさせ今日の行き先を考える(-。-;
オイラ達も食事をして、奈々ちゃんの散歩をします。
7時半過ぎに鶴岡市に向け移動開始
道の駅 庄内みかわにより散歩と時間調整(^^;
ラーメンの自販機
IMG_20220506_091200_R.jpg
東池袋大勝軒の味を継承した、鶴岡市の人気ラーメン店らしい!
フルーツショップ青森屋さんへ向かいましょう。
10分ほど走り到着
10時前だけど店内に入ると、旨そうな物がある(^^;
フルーツゼリーとタルトを買います。
IMG_20220506_101211_R.jpg
ついでにラフランス生ジュースも・・・
IMG_20220506_101118_R.jpg
イチゴとさくらんぼもばら売りしてるし(◎o◎;
10268_R.jpg
値段も(@_@;
さぁ~ 新潟方面へ
走り出し直ぐにフルーツサンドを食べてます(-"-;
オイラに半分食べなさいと( >_<。イヤッイヤ
R7号を走り11時頃に、道の駅 あつみで休憩(^^
27736_R.jpg
30分ほど散歩して道の駅 笹川流れに向かいます。
12時過ぎに笹川流れに到着しレストランへ
アララ 待っている人が・・・
食べる物も少なくなってると言ってます(-。-;
先へ進み食べましょう。
少し走った所で「和風レストラン美咲」さんがあり、ここで食べる事にします。
時間も12時半で丁度いので(^^ゞ
女房殿:漁師丼定食
IMG_20220506_125359_R.jpg
オイラ:ちらし寿司定食
IMG_20220506_125320_R.jpg
ご馳走様でした。
13時半ごろに道の駅 神林に向かいます。
20分ほどで着き奈々ちゃんの散歩U^ェ^U ワン!
散歩のあとは買い物に行きます。
近くのスーパーで今夜の買い物です。
鮮魚売り場で中トロ・赤身・サーモン・海老・ブリの刺し身を注文!
つま無しでお願いします!
店員さんが、つま無しは出来ません(・_・;
食べないからゴミになるし、食材の無駄だろう!
チョイとお話をしたら出来ますと作ってくれました~(=^‥^A
IMG_20220506_174859_DRO_R.jpg
買い物も終わり次の目的地へ、15分ほど走り道の駅 朝日に15時10分着
暑いので日陰に停め温泉に入りましょ。
ゆっくり入ってから、奈々ちゃんの散歩です。
17時半には独(*  ̄▽)o□☆ カンパァーイッ♪
IMG_20220506_175135_DRO_R.jpg
テレビを見ながら呑んでタルトも食べる(;´Д`A ```
スイーツの画像は呑むのが忙しくて・・・
奈々ちゃんと夜の散歩をして(つ∀-)オヤスミー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント