SSブログ

さくらんぼ狩り1日目 前半 [お出かけ食べ歩き]

17日 金曜日

19時過ぎに出発
圏央道入間ICから高速移動です。
途中休憩などしながら、23時過ぎに安積PA着* ̄O ̄*ツカレタ~
腹いっぱい独りで呑みました独(*  ̄▽)日☆ カンパァ∼イ♪

18日 土曜日

5時に奈々の散歩をして出発
福島JCTから東北中央自動車道、福島大笹生ICから米沢北IC~米沢中央IC無料区間を走ります。
道の駅 米沢に寄り奈々ちゃんの散歩と食事をさせます。
もう7時になるので朝食にしましょ
近くのコメダ珈琲さんで頂きます。
女房殿:豆乳オーレ たっぷりサイズ・ローブパン・手作りたまごペースト・バター
IMG_20220618_071656_R.jpg
オイラ:コメダブレンド たっぷりサイズ・山食パン・手作りたまごペースト・バター
IMG_20220618_071706_R.jpg
ご馳走様でしたm(__)m
さぁ~ 喜三郎さんへさくらんぼ狩りへ行きましょう
天気も良いし最高
欲を言うなら、曇ってほしかった(^^;
8時半過ぎに到着!
アレレ?
並んでるけど!予約してない(-_-;
『じゃらんで予約するシステムになってます』
受付に行くと「あぁ~ いつもありがとうございます」と声を掛けられました。
「予約してないんですけど、さくらんぼ狩り出来ますか?」と聞くとOK
顔を覚えられてるし・・・(-。-;
奈々ちゃんを連れてさくらんぼ狩り開始!
山形美人を狙って食べる 旨い
IMG_20220618_091744_R.jpg
赤い宝石
IMG_20220618_085012_R.jpg
IMG_20220618_085053_R.jpg
こんなの見つけました、昆虫が喜びそう
IMG_20220618_091233_R.jpg
IMG_20220618_085027_R.jpg
木の上の方は甘くて大粒で旨い(^^;
30分も食べると腹いっぱいです・・・
アンケートを書き、また来年も来ます((w(^∇^)w))バイバーイ
次はシベールで買い物です。
IMG_20220618_094557_R.jpg
先に散歩
IMG_20220618_094416_R.jpg
奈々ちゃんも一緒に散歩しながら女房殿を待ちましょ!
IMG_20220618_094603_R.jpg
階段の裏側のテーブル席で待ちます。
IMG_20220618_094557_R.jpg
お店の中
IMG_20220618_094715_R.jpg
この他にケーキもたくさんあります。
IMG_20220618_094722_R.jpg
女房殿はパンとおやつを買って来ました(・_・;
13号沿いのぐっと山形で買い物
IMG_20220618_103303_R.jpg
丹野 こんにゃく番所の支店があったので買い物です(-_-マタカゥ?
IMG_20220618_103853_R.jpg
これ買いました・・・
IMG_20220623_085819_R.jpg
暑いので蕎麦でも食べる事にします。
FBの鈴木さんから聞いていた「原口そばや」さんに行きます。
IMG_20220618_110602_R.jpg
11時の開店と同時に入りました。
IMG_20220618_110844_R.jpg
もりそばを頼みます。
どんどんお客さんが入って来ます。
最初にお新香とそばつゆ
IMG_20220618_110952_R.jpg
蕎麦が運ばれました。
IMG_20220618_111313_R.jpg
そば湯
IMG_20220618_112419_R.jpg
ひと口食べると 旨い(๑╹ڡ╹๑
蕎麦にコシがあり、汁が最高に旨い(♡ᴗ♡ウマヒィ~
美味しく頂きました、ご馳走様ですm(__)m

後半につづく


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント