SSブログ

津南ひまわり広場 [お出かけ食べ歩き]

8月3日 土曜日

久しぶりのお出かけです。
朝の涼しい内に新潟県津南町のひまわり広場に行きます。
その前に津南の町中で朝ごはんを買い食べましょう。
銘菓の店 松屋さんは7時からオープン!
7時半前に到着しパンをと思うが、パンが焼き上がっていません…(^^;
松屋さんのおこわが美味しいので買いましょう。
陳列されてません[あせあせ(飛び散る汗)]
「おこわ」が欲しいと言うと、待って下さい!と裏へ・・・
あちちと6パック持ってきてくれましたm(_ _)m
五目おこわ・山菜おこわ・焼き上がったピザパンを買います。
ついでにお菓子をたくさん買うと、お土産にパンを1つくれました(人''▽`)ありがとう☆
ひまわり広場に行き駐車場で食事をしてから見学です。
いざ出発!
日差しが強く暑いが奈々ちゃんも一生懸命に歩きます(^^;
DSC_3813_R7.jpg
下がアスファルトではなく、昨日の雨で湿った土なのでひんやりと♪
DSC_3815_R7.jpg
迷路もあるが暑いので退散・・・
DSC_3812_R7.jpg
この後は名水おぼろ豆腐を買います。
DSC_3835_R7.JPG
この豆腐醤油をつけなくても美味しいんです。
甘くて味が濃い!
数をたくさん作ることが出来ないようで、買いに行っても売り切れの時が・・・(・。・;
今回は5個買って来たので、残り4個しか無くなってました。。。
この後はキャン友さんとランチ&ディナーを楽しみました!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント