SSブログ

ナナが旅立ってもう3週間が過ぎた・・・ [家族]

10月26日朝に愛犬チワワのナナが突然亡くなってから3週間!
ナナは食べる事が大好きだったので、いろんな食べ物を食べさせてあげたかった。
もっといっぱい可愛がってあげれば良かったと自分を責めてしまう・・・
DSC_3303.jpg
虐待され生後8ヶ月で保健所に処分してほしいと連れて行かれたナナです。
家で引き取ってから約4年ぐらいは噛まれたりしたが、それもよい思い出になっています。
家族に気を許す様になってからは可愛くて♪
もう11時!
ポメラニアンのラッキーをトイレに連れて行かなくてゎ。。。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

タロコナ

ナナちゃん御愁傷様です。
つい此の間はエノさんのポチが虹の橋を渡ったと。
楽しかった時代のワンコが皆、旅立ってしまいます。
ラッキーを大事にしてあげてください。
by タロコナ (2018-11-18 15:06) 

のんべ〜

タロコナさん、ありがとうございますm(_ _)m
人間よりはるかに寿命が短いのは分るが、なにしろ突然すぎてビックリしてます。
前夜までは元気いっぱいだったので・・・
老衰なら看取る覚悟もあるが、早すぎました。
ただオイラと女房の腕の中で旅立ったのがせめてもの救いです。
ラッキーを大切に育てないと(-。-;
by のんべ〜 (2018-11-19 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント