SSブログ

奈々ちゃんと二人旅だったのに・・・ [お出かけ食べ歩き]

24日 土曜日

朝はいつもの様に奈々ちゃん散歩、昨日買ったおにぎりを食べます。
珈琲を淹れゆっくり(^^;
奈々ちゃんもおやつ

ヨシ!と言うまで食べません(^^;
8時20分に女房殿を迎えに・・・(;´A`゚。
途中で燃料を入れ合流
でゎ 自宅方面に向かいます。
今回は西那須野方面ではなく、鏡石方面へ走ります。
「道の駅 季の里天栄」で休憩をしました。
味噌が残り少ないので買いましょ
でたぁ~ 苺とマスカルポーネのおやつ(-_-;
PXL_20240224_014031319_R.JPG
途中の「道の駅 やいた」で昼食にします。
女房殿:もりそば
PXL_20240224_035841640_R.JPG
オイラ:そばセット小さいかき揚げ丼
PXL_20240224_035847479.MP_R.JPG
かき揚げがデカい(*゜ー゜巨
PXL_20240224_040028442_R.JPG
美味しく頂きました、ご馳走様ですm(__)m
奈々ちゃんの散歩するので、女房殿にベンチの所で待ってもらう!
奈々ちゃんを連れて行くとクレープを持ってるし(-。-;
PXL_20240224_041651655_R.JPGPXL_20240224_041658703_R.JPG
そば食べたばかりなのに・・・
奈々も一緒に食べてるし(-"-;
image.jpg
いっぱい散歩もしました
さぁ~ 温泉へ行こう
「源泉かけ流しの天然温泉ただおみ温泉」
14時20分頃に着き温泉へ
15時40分頃に「道の駅 にのみや」へ向かいます。
途中のスーパーで買い物をして、17時過ぎに到着しました。
奈々ちゃんの散歩をして 独(*  ̄▽)o□☆カンパァーイッ♪
眠くなって来たので、そろそろ切り上げます。
22時頃に散歩して (。・"・)o"ノ"""。Good★night



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント