SSブログ

熱が・・・ [お出かけ食べ歩き]

9日 金曜日

18時過ぎに塩尻に向け出発
オイラと奈々ちゃんとのお出かけだったのに(^^;
女房殿も行くと無理やり来た(-_-;
出掛ける寸前にワクチン接種してるので、来るなと言ったのに「大丈夫!」と(¬д¬
長野自動車道みどり湖PAで仮眠(^^;

10日 土曜日

道の駅 小坂田公園で時間調整(^^;
IMG_20240210_071848_R.JPG
雪がいっぱい
奈々ちゃんの散歩もします。
PXL_20240209_235229744.MP_R.JPG
寒くても元気いっぱいだぁ~
塩尻にある「三澤珈琲」でモーニングします。
珈琲
PXL_20240209_231150540_R.JPG
食事
PXL_20240209_231213048_R.JPG
こんな感じ
PXL_20240209_231207026_R.JPG
美味しく頂きました、ご馳走様ですm(__)m
明日の朝のパンを買いに「ブーランジェリー ナカムラ」
PXL_20240210_050201259_R.JPG
パンをたくさん買いました。
ケーキが食べたいと言うので、チョイと移動します。
PXL_20240210_003741369_R.JPG
今回は雪がいっぱい降ったんですね
「ニューモラス」
PXL_20240210_050301394_R.JPG
「pâtisserie MOU」
PXL_20240210_050333080_R.JPG
ケーキをいっぱい買ってから「熱が出たぁ~」だと(_ _。・・・シュン
13時半に帰って来た・・・




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント