SSブログ

奈々ちゃんとお出かけ [お出かけ食べ歩き]

23日 金曜日

東北自動車道上河内SAは夜中に雪になったようです。
朝はこんな感じ
PXL_20240222_212338954.MP_R.JPG
いちごを買いに行きましょう。
「道の駅 やいた」でミルキーベリー購入しました。
PXL_20240222_234530822_R.JPG
食べましょ~(=^‥^A アセアセ…
PXL_20240222_234524453_R.JPG
美味しい!
次は「道の駅 東山道伊王野」で蕎麦を食べよう(^^;
10時50分到着です。
雪の中を奈々ちゃんの散歩
お食事処「水車館」へ蕎麦を食べに行きましょ。
11時オープンなのに外まで行列・・・
PXL_20240223_021308138.MP_R.JPG
蕎麦は諦めます(゚´へ`゚。
温泉に入ろう
「弘法不動の湯」に行きます。
12時頃に着きすぐに入浴しました。
入った瞬間からヌルヌルスベスベの湯!
凄く温い、湯温計で37℃に1時間半ほど入ってました(^^;
入浴後は近くの道の駅へ
道の駅 季の里天栄へ行き、お弁当などを買い昼食にしました。
PXL_20240223_052243358_R.JPG
美味しいけど(;^_^ショッパ
奈々ちゃんは見てるだけ・・・
IMG_20240223_160847_R.JPG
女房殿とLineのやり取りしてると、近くに居る事が判り迎えに行く事に・・・
1時間も走ると女房殿の実家
朝に迎えに行くので実家近くの道の駅へ(・_・;
夕食は昼にスーパーで買った惣菜で乾杯独☆□o(▽ ̄ *)cheers♪
寝る前に散歩を20分ほどしました。
21時には寝床を作り終わると、奈々ちゃんが・・・(-。-;

23時頃には(つ∀-)オヤスミー



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント