SSブログ

夏休み2日目 [お出かけ食べ歩き]

18日 日曜日

6時前に道の駅 安曇野松川に移動し、奈々ちゃんとたくさん散歩(^^♪
朝食を食べましょ!
8時半ごろに近くにある「L’ATELIER DES SENS」へ行きます。
妻;「モーニングセット・焼き立てパン盛り合わせセット」1200円
オイラ;「おいそぎセット」500円
珈琲が運ばれました。
DSC_3885_R7.jpg
妻の焼き立てパン盛り合わせセット
DSC_3891_R7.jpg
店内は良い雰囲気です。
DSC_3893_R7.jpg
DSC_3892_R7.jpg
オイラのおいそぎセットは、パンは数種類の中から1つ選びます。
DSC_3887_R7.jpg
クロワッサンを選びました。
野菜とスクランブルエッグの量が多いので2人で分けてちょうど良い(^^;
珈琲豆はこちらで自家焙煎なので、美味しい珈琲が頂けます。
おかわり自由です\(^o^)/
美味しく頂きましたm(_ _)m
次は近くの「国宝 仁科神明宮」をお参り( ゚人゚)
本殿は工事で見れませんでした(-"-;
太い杉の木!
DSC_3894_R7.jpg
次は酒の博物館に行きたいと言う妻、到着すると潰れてるし前に来たところ[あせあせ(飛び散る汗)]
しょうがない!
劇団四季記念館記念館でも行きましょう。
1時間半ほど見てまわり、お昼!ランチの時間になります・・・
白馬のそば屋さんへ行きます。
奈々ちゃんがいるので一緒に(^^;
妻;そばセット
DSC_3896_R7.jpg
オイラ;カレー丼そば定食
DSC_3895_R7.jpg
美味しく頂きましたm(_ _)m
また来ます!
サンサンパーク白馬で奈々と散歩をします。
安曇野で買い物を済ませ、天然ラドン馬羅尾天狗岩温泉すずむし荘入浴!
高速を使い山形へ行きます。
愚妻が目当ての「フルーツショップ青森屋」さんへ行きます。
今夜は北陸自動車道下り米山サービスエリアで(つ∀-)オヤスミー


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント