SSブログ

久しぶりの休みだ!4連休\(^o^)/2日目 [お出かけ食べ歩き]

24日 金曜日

そうそう、夜中に寒さで目が覚め窓を閉めました(^^;
5時半に奈々の散歩をし、6時過ぎに食事をさせました。
何時ものように二度寝(^^;
片付け洗顔などをして、買ってあったおにぎりやパンで食事(-。-;
奈々ちゃんの散歩をしてから8時に出発
今日は村上付近で海鮮物でもたべましょ(⌒~⌒)ニンマリ
途中コンビニ珈琲を買い、道の駅 白い森おぐにで休憩(´∀`*
関川を通るので高瀬温泉の「中村屋製菓のきんつば」を買いましょ!
狭い温泉街を通り到着しました。
妻が駆け足で買いに(@Д@; アセアセ・・・
道の駅 関で食べます(^^;
DSC_5606_R.jpg
旨い
でゎ次へ向かいましょ。
村上で燃料を入れ、イヨボヤ会館へ
奈々ちゃんをキャリーバッグに入れ受付へ、ワンコがいる事を伝えると「入館OK」です。
DSC_5607_R.jpg
2時間ほど見学しランチに!?
アララ、大行列・・・(゚∀゚ ;)タラー
瀬波温泉方面も連休だからなのか人がいっぱい/(◎o◎)\
どこか空いている所があるだろう
新発田まで無し(-_-;
こうなりゃ~ 月岡でメシと先へ行きます。
月岡わくわくファームでと思うが売り切れ(;゜(エ)゜) アセアセ
愚妻は何を思ったかお菓子を買う暴挙に・・・
今日はコンビニランチにします。
車内ランチの後は、昨日に仕入れたおやつ
DSC_5611_R.jpg
ヨーグルトのプリンとラズベリーロールロール
さぁ~ 温泉にします。
温泉は共同浴場 美人の湯か、ほおずきの湯のどちらかに
先ほど美人の湯は車がたくさんだったので、マニアックな湯らしいほおずきの湯へ
少し色のついた良い湯
肌がデリケートなオイラは、皮膚がヒリヒリしてきた(^^;
車に戻り奈々の散歩をしていると雨が・・・(-。-;
凄い雨になって来たので移動します。
雨が小ぶりな所は魚沼方面なので行きます。
買い物をしながら3時間ほどで道の駅 南魚沼に到着です。
すぐひとりで"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
月岡で買ったおやつを食べるらしいです。
IMG_20200724_193716_R.jpg
トマト大福
IMG_20200724_193829_R.jpg
話すことはないらしい・・・
IMG_20200724_193904_R.jpg
次は葛きりジュレ 青梅
IMG_20200724_194218_R.jpg
美味しいそうです。
IMG_20200724_194513_R.jpg
青梅がゴロンと(^^;
IMG_20200724_194530_R.jpg
また買いに行くと吠えてます(-。-;
雨も小降りで良かった(^^;
22時には(つ∀-)オヤスミー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント