SSブログ

避暑地に行きます!2日目 [お出かけ食べ歩き]

9日 日曜日

5時に昨夜と同じくジャンパーを着て奈々ちゃんの散歩
寝ていて寒さで目が覚めました(;゜(エ)゜) アセアセ
HORIZON_0001_BURST20200809055756301_COVER_R.jpg
車をチョイと移動して昨日買ったこころ屋さんのパンを、発電機を使いトースターで温めて頂きます。
DSC_5668_R.jpg
アツアツを頂きます。
DSC_5669_R.jpg
美味しく頂きました、ご馳走様ですm(__)m
さぁ~ また奈々ちゃんと散歩します。
用事があるので今日は帰ります(-_-;
こんなに涼しく良い環境の所から帰るのはモッタナイ(@Д@;
立科方面へ移動します。
途中の「牛乳専科もうもう」でソフトを食べると(;゜(エ)゜
妻がソフトを買って来ると、奈々も自分のソフトの様にカブリつきます(@Д@;
DSC_5670_R.jpg
オォ~ 下界は(;´д`)ゞ アチィー!!
道の駅ヘルシーテラス佐久南で野菜などを買い下道で帰ります。
おやつを買いに内山峠方面へ
洋菓子ブレーメンで洋菓子を買い、かき氷を食べる事になりました。
外の席でかき氷を食べていると、奈々の背中や足にシロップがポタ・・・
16491_R.jpg
二人で拭いている最中に奈々が、かき氷の容器に顔を突っ込んで完食(;`O´)oコラー!
16495_R.jpg
口の周りが青くなりました((´∀`))ケラケラ
買ったケーキ
16507_R.jpg
このまま群馬を抜け帰りましょう
2時間ほど走り、りんでんばーむ藤岡店へ着きました。
密・向かい合わせにならない様にされています。
サラダ
16499_R.jpg
パン
16501_R.jpg
妻:キングサーモンバジルソース
16503_R.jpg
オイラ:国産豚 本日のソース
16502_R.jpg
最後にお茶
16504_R.jpg
マテ茶だったかな?
美味しく頂きました、ご馳走様ですm(__)m
さて、近くの道の駅 玉村宿に行きます。
玉村宿で奈々の散歩をして、スマートICから一気に高速で帰ります。
だけど暑い 激暑あぢぃ~~~
また帰り道は運転席側は太陽がガッツリと(;´Д`A ```
エアコンが良く冷える車が欲しい(^^;
渋滞もなく無事に帰って来ました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント