SSブログ

自粛中ですが2日目(-。-; [お出かけ食べ歩き]

3日 月曜日

朝5時に奈々と散歩をし、6時に食事をさせます。
ゴロゴロして7時起床
奈々の散歩をして7時半に魚沼方面へ出発です。
関越自動車道は通行止め、下道で湯沢に向かいます。
ご飯を買いにコンビニに行くが、売り切れが多く(-_-;
適当に食べ物と珈琲を買い湯沢へ向かいます。
湯沢中央公園で散歩をして小出の響きの森公園へ行きます。
ここ響きの森公園でも散歩
お昼ご飯は適当にコンビニで食べました。
腹いっぱいになったので八色の森公園で散歩と休憩します。
2時に「てじまや」さんへ温泉を入りに行きます。
雨が降っているので天気良さそうな、道の駅 南魚沼で休憩しましょうか?
やはり雨は降ってません、奈々ちゃんの散歩して昼寝(^^;
17時半「イタリアンダイニングMARUTA」さんへ向かいます。
父ちゃん 私また留守番?
20210503_180159386_R.jpg
奈々ちゃん ゴメン少しだけ待ってて
20210503_180223853_R.jpg
(;゜(エ)゜ガックシ
18時着
奈々ちゃんに食事をさせ、お店に行きます。
Inked20210503_181841955_R_LI_R.jpg
広い店内の壁際のテーブルへ案内されました。
他のテーブルとはかなり離れていて、声も聞こえないし密にならないので安心(^^;
20210503_182246868_R.jpg
まずは飲み物と食べものを注文しましょ
20210503_183249369_R.jpg
ワインとカクテル
20210503_182607973_R.jpg
サラダ
20210503_184017472_R.jpg
シャキシャキして美味しい
マルタの前菜盛り
20210503_184748503_R.jpg
ひよこ豆?のカレー風味・カプレーゼ・クラッカーとクリームチーズの味噌漬など
旨い
スキレットピザ マルゲリータ
20210503_190159265_R.jpg
トロトロチーズがたまりません!
20210503_190452661_R.jpg
チーズをたっぷりつけて 旨い×3
オレンジサングリア
20210503_192739200_R.jpg
とっくにワイン追加してます(-。-;
牛肉のジャンボバーベキュー串
20210503_193053871_R.jpg
旨し
柔らかくて最高
腹いっぱいになったし、帰りましょ
美味しく頂きました、ご馳走様ですm(__)m
車に戻り奈々ちゃんにヨーグルトを食べさせます。
少しゆっくりして、奈々ちゃんの散歩・・・
車に戻りゴロゴロし (つ∀-)オヤスミー



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント