SSブログ

忘年会の打ち合わせに [お出かけ食べ歩き]

11月17日 土曜日

朝7時半頃に新潟県魚沼市に向け出発、途中コンビニお握りを買い食べながら高速移動・・・
嵐山PAと谷川岳PAでラッキーのトイレ休憩[喫茶店][ほっとした顔][黒ハート]
ナナがいないと静かなドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
関越トンネルまではいい天気でしたが、長いトンネルを抜けると雨で寒い( ̄ー ̄; ヒヤリ
六日町ICで降り森のリゾート泉ヴィレッジに向かいます。
11時過ぎに到着して「ラ・モンテ・マーレ」で忘年会の打ち合せをします。
料理は前菜・サラダ・メイン・パスタ・ピッツァ・ドルチェ!
飲み物はメニューから選んで決めることにしました。

いい雰囲気のレストラン♪
DSC_3307_R.jpg
女房が大好きな近くにある栄泉堂菓子舗でケーキを買い、明日持ち帰るテリーヌ・ド・ショコラを作ってもらうのをお願いします。
栄泉堂菓子舗
IMG_20181117_114436(1)_R.jpg
越後ワイナリーへ「うまさぎっしりスタンプラリー」のスタンプを押しに(^^;
もうお昼なので我家の行きつけ店「食彩工房そばの華」でランチ[ムード]
愚妻が八色そばふぐセット
ふぐ天麩羅・ふぐ唐揚げ・珈琲・デザート
オイラが八色そばセットC寿司付
焼き鯖押し寿司・珈琲・デザート
ランチメニュー
DSC_3318_R.jpg
DSC_3317_R.jpg
そばを待ちます。
DSC_3309_R.jpg
水そば
DSC_3310_R.jpg
八色そば
DSC_3311_R.jpg
ふぐセット
DSC_3312_R.jpg
寿司
DSC_3313_R.jpg
アマンダレのきんぴらを頂きましたm(_ _)m
DSC_3319_R.jpg
アマンダレのきんぴら旨し!
料理は二人で分け合って食べました。
デザート
DSC_3320_R.jpg
次は道の駅 290とちおに行きスタンプを・・・
浦佐温泉てじまやさんで[いい気分(温泉)]?入浴です。
夕飯は六日町の原信で買い、道の駅 南魚沼で乾杯!
DSC_3322_R.jpg
ナナがいないと静か、と言うより寂しい・・・[失恋]
買ったケーキも食べましょう?
DSC_3321_R.jpg
腹いっぱい呑んで10時頃には、おやすみなさいm(_ _)m
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント