SSブログ

忘年会の打ち合わせに2日目 [お出かけ食べ歩き]

11月18日 日曜日

AM5時15分にラッキーのトイレをさせ、6時に食事をさせました。
やはりナナがいないと静か(-_-;
7時半に起き昨日スーパーで買ったおにぎりを食べます。
栄泉堂さんに行くにはまだ早いので、 小千谷にある「クレープハウス果実の星野屋」さんへ行きます。
うまさぎっしりスタンプラリーのスタンプとクレープを買いに!
9時半前に到着しクレープを注文します。
クレープが358種類だったかな?
注文したのは281番だったと思います(^^;
DSC_3327_R.jpg
愚妻は別腹と言ってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
待っている間にスタンプを押し出来上がったクレープを車内で頂きます。
美味しそうなものがたくさん、誰か食べてみてはどうでしょう!?
DSC_3325_R.jpg
DSC_3324_R.jpg
DSC_3323_R.jpg
栄泉堂さんへ向かう途中の道の駅 越後川口でトイレ休憩です。
野菜直売所で野菜を買い込み出発!
栄泉堂菓子舗でテリーヌ・ド・ショコラを買い、家用のケーキを3個も買っていました(-_-;
DSC_3332_R.jpg
IMG_20181117_114445_R.jpg
南魚沼にある永昌庵により苔の庭園を見てきました。
さて、帰る前に湯沢のスーパーノグチで買い物です。
たくさん買い物をしました(-。-;
まだ12時なので道の駅 三俣によりスタンプを押しましょう!
ここ道の駅 三俣でスタンプを押して完璧です。
DSC_3333_R.jpg
そのまま下道で帰りましょう・・・
群馬県の赤谷湖駐車場でスーパーで買ったおにぎりを食べ休憩です。
DSC_3329_R.jpg
今年はマツタケいっぱい食べたなぁ~
DSC_3328_R.jpg
渋川で燃料を入れ近くの渋川伊香保から高速に乗り16時には帰宅しました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント