SSブログ

奈々ちゃん家に来て8ヶ月が過ぎた! [家族]

5歳で里子に来た奈々ちゃん!
しっかり家の子になってます、居場所はオイラの近くが多い(^^;
ママが大好きな奈々ちゃん!
ママの休みの日は、ママと3人でじゃなければ散歩は行きたくないんです[あせあせ(飛び散る汗)]
普段はオイラと2人で散歩してます(^^ゞ

台風19号の2週間後に多摩川を奈々ちゃんと散歩しました。
ずいぶん水は少なくなったが、まだいつも通りにはなってない!
DSC_4501_R7.jpg
父ちゃんに「待て!」と言われてます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_4496_R7.jpg
早く散歩したいんですけど・・・?
11月になり寒くなって来たので毛布も出しましょう(^^♪
DSC_4560_R7.jpg
って、先に寝てるし・・・(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!
オイラの横でヘソ天((´∀`))ケラケラ
DSC_4563_R7.jpg
女の子なんだから、恥じらいを知りなさい(`・д・´コラ~ッ!
帰ってから家の用事をしていると、父ちゃん!遊んでってくるので知らん顔(^^;
ねぇ~遊んでってば~~~
大人にはやらなくては駄目な事がある(〃艸〃)ムフッ
あっ! そ(;一_一
自分のベッドを食わえて( ・∀・)ノドリャ~!!?===≡≡≡凸
DSC_4570_R7.jpg
コタツを出すと[あせあせ(飛び散る汗)]
すぐさま中へ潜り込みました(-"-;A
最初に寝る場所をホリホリ(◎_◎;
DSC_4572_R7.jpg
父ちゃん!
中は暖かくて気持ちいいょ\(^o^)/
DSC_4573_R7.jpg
あの~ まだ電気点けてませんけど(*`艸´)ウシシシ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント