SSブログ

奈々ブラッシング [家族]

ブラッシングは家にいる時は毎日してますが、遊びに出た時はブラッシングしない事もあります(-_-;
いつもはスリッカーでブラッシングしてますが、新しくスクラッチャーを買い使ってます。
奈々ちゃんスクラッチャー21でブラッシング
DSC_4599_R7.jpgDSC_4601_R7.jpg
おとなしくブラッシングゥ~
DSC_4595_R7.jpg
途中経過
DSC_4596_R7.jpg
凄い[あせあせ(飛び散る汗)]
ブラッシング終了(^^♪
DSC_4597_R7.jpg
毎日こんなに抜ける(-"-;A ...アセアセ
これ全部家にあるブラシ(・。・;
DSC_4598_R7.jpg
向かって右から!
1.ピンブラシ先端は肌に傷がつかないよう丸い、裏側はマッサージ 仕上げ つや出しブラシが付いてます。

2.ピンブラシ同じく先端丸い。

3.スリッカーブラシ先端は肌に傷がつかないようプラスチック加工されてます。
ブラシ面が蒲鉾型になってます。

4.スリッカーブラシ先端はプラスチック加工されてます。

5.スクラッチャーで先端は丸い、これが肌には一番いいかも!

オイラは素人なのでなるべく肌に優しいブラシを使ってます。
4・5番のブラシを良く使いますが、他のブラシはほとんど使いません[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント