SSブログ

ぶらっと旨いもの旅 [お出かけ食べ歩き]

14日 土曜日

8時前に家を出発!
八王子ICから山梨方面へ向かいます。

予定では前夜から出て佐野~下妻付近と考えていましたが・・・

境川PAで休憩をし、甲府昭和ICから一般道へ!
R20~R141で金精軒韮崎店へ10時に到着し、おやつの買い出しをします(-"-;
金精軒さん綺麗になってます(◎o◎!
DSC_4698_R7.jpg
中へ入りましょ!
DSC_4694_R7.jpg
生信玄餅
DSC_4697_R7.jpg
お金払って次に行きましょう。
DSC_4695_R7.jpg
レジ前のケースにはこんなのが・・・(-_-;
DSC_4696_R7.jpg
妻ニコニコです。
隣の八ヶ岳ブレットでも買い物をし、両方合わせて4000円も(◎_◎;
道の駅清里へ向かいましょう♪
こちら方面は久しぶりと話しをしてるうちに道の駅に到着(^^;
ここで奈々ちゃんと散歩します。
DSC_4701_R7.jpg
車をバックにもう1枚パシャ♪
DSC_4702_R7.jpg
しばらく散歩をしてから、ARTISAN PALETD'ORに行きます。
マチスから変わったのです。
DSC_4703_R7.jpg
ここでもケーキを[あせあせ(飛び散る汗)]
11時半なので次はランチ(^^♪
佐久のスパリゾートのぞみサンピア佐久で、奈々ちゃんと一緒に食べましょう♪
12時40分に到着しました、ここも正月にラッキーと来たのが最後!
約1年ぶりのランチです。
奈々ちゃんをキャリーバッグに入れ連れて行きます。
レストランエスポワールのドッグエリアに入ります。
妻:明太子和風パスタ ◇季節のスープ+サラダ ◇本日のデザート+お飲み物 両方セット
かぼちゃのスープとサラダ
DSC_4704_R7.jpg
明太子和風パスタ
DSC_4706_R7.jpg
デザートと紅茶
DSC_4710_R7.jpg
奈々ちゃんの食事!
ワンちゃんのごほうび
DSC_4705_R7.jpg
オイラ:牛ロースステーキ丼 牛ロース200g
DSC_4708_R7.jpg
焼き加減はミディアム・レア
DSC_4709_R7.jpg
浅間山を見ながら食事をしました。(^^♪
ご馳走様でしたm(_ _)m
その後は道の駅女神の里たてしなで野菜を買い、近くのスーパーで今夜の食べ物を買いました。
温泉は春日温泉 ゆざわ荘です。
アルカリ単純泉のツルツルした良い温泉で、日帰り入浴時間8時30分~21時となっています。
14時半から1時間ほど入浴しました。
16時半に道の駅ヘルシーテラス佐久南に着き、今夜はここでお泊まりします。
道の駅で今夜の肴を買い車に戻り一人で乾杯♪
21時過ぎに奈々の散歩をしてから(つ∀-)オヤスミー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント