SSブログ

車用の奈々ちゃんベッド買う! [家族]

奈々ちゃんに新しいベッドを買って来ました。
安物ですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_4637_R7.jpg
家で寝る時はオイラの布団に一緒に寝るんですけど、車で寝る時はバリケンで寝てたのでベッドもあった方がいいと思って!
でも少ししたら寂しくなって「父ちゃん、一緒に寝たい!」と、顔を舐めてから無理やり入ってきます。
布団に入りオイラにくっついて寝てるうちに、寝返りや位置を変えたりデカい態度で寝ます(◎_◎;
隣には女房が寝ているので狭い(-"-;A ...アセアセ
そこで枕元に奈々ちゃんのベッドを置けば寝てくれるかと(^^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント