SSブログ

年末年始は山陰へ!7日目 [お出かけ食べ歩き]

3日 金曜日

朝はいつものように奈々の散歩と食事をさせます。
オイラ達はコンビニの食事で終わり(^^;
洗濯物が溜まったので、コインランドリーへ行きましょ!
福井市のコインランドリーへ向け出発です。
9時をちょいと過ぎたころに到着し洗濯開始・・・
DSC_4965_R.jpg
その間に燃料を入れたり用事を済ませます。
洗濯も終わり次の目的地の「一乗谷朝倉氏遺跡」へ向かいます。
40分ほど走り到着!
奈々ちゃんをキャリーバッグに入れ連れていきましょ!
DSC_4966_R.jpg
DSC_4967_R.jpg
???こんなものですか・・・(-_-;
復原街並もあるが休み(-"-;
道の駅 一乗谷あさくら水の駅に行きましょう。
奈々の散歩をしながらと思うが何もなし(-"-;
もう12時!
かわだ温泉ラポーゼかわだで、食事と入浴をしました。
DSC_4968_R.jpg
もう見たい所もないらしいので一気に帰ります(-_-;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント