SSブログ

愛犬ラッキーの一周忌。゚(゚´Д`゚)゚。 [独り言]

2月1日 土曜日

今日はラッキーの一周忌を行います。
DSC_0541_R.jpg
朝一番で読経!
開経偈・懺悔文・三帰戒・摩訶般若波羅密多心経・消災妙吉祥陀羅尼・本尊略回向・
妙法蓮華観世音菩薩普門品偈・大悲心陀羅尼・舎利礼文・延命十句観音経・
先祖追善回向・四弘誓願文・回向文と読みました。
知っているお経を読んだだけですけど・・・(-_-;
娘達が来たので昼食をすませ、買い物もしました。
お墓に花を飾り大好きだった牛乳などをお供え!
線香に火をつけ読経し、合掌(-人-)
DSC_5085_R.jpg
家に入りラッキーが来た時の写真など見ながら。゚(゚´Д`゚)゚。シクシク…
何時間も経ってしまいました(-_-;
夕飯の用意をしましょ!
白ワインはシャブリ
DSC_5084_R.jpg
赤ワインはコレッツィオーネ チンクアンタ
呑むのが忙しく画像がない(-"-;A ...アセアセ
ローストビーフ
DSC_5083_R.jpg
パエリアなどを作り食べました。
DSC_5081_R.jpg

2日 日曜日

昨日と同じく読経しました。
朝ごはんの用意でもしましょう。
炊き込みご飯を作ります、みそ汁と卵焼きを用意しました。
頂きます(@⌒~⌒@)イタダキマス
DSC_5088_R.jpg
DSC_5089_R.jpg

最後に娘たちも手を合わせて帰りました。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント