SSブログ

信州駒ヶ根で旨い店見つけた! [お出かけ食べ歩き]

7日 金曜日

仕事が終わってから出発!
中央高速を長野県へ向け爆走します(^^;
21時半過ぎにみどり湖で乾杯
腹いっぱい呑んで(つ∀-)オヤスミー

8日 土曜日

5時半に奈々の散歩!
6時過ぎに食事をさせ、二度寝を・・・(^^;
アッと思ったら7時に(-"-;
急いで片づけをし食事に行きます。
三澤珈琲塩尻店 Early Bird Cafe
DSC_5101_R.jpg
珈琲
DSC_5102_R.jpg
食事
DSC_5105_R.jpg
美味しく頂きました、ご馳走様m(__)m
信州 里の菓工房へ向かいます。
途中の宮田とうふ工房へより買い物です。
濃厚すくいとうふ
IMG_20200209_182014_R.jpg
こだわりのざる豆腐
IMG_20200209_182041_R.jpg
他にはとうふの味噌漬けなどを買いました(-"-;
ちょいと走り「ル・ノール・リヴィエール」でおやつの買い出し!
DSC_5107_R.jpg
DSC_5106_R.jpg
くっきぃドーナツ だったかな?
DSC_5108_R.jpg
???ブリュレ?
DSC_5109_R.jpg
???アイス?
DSC_5111_R.jpg
たくさん買い込みます(^^;
信州 里の菓工房へ行きましょう。
IMG_20200208_105316_R.jpg
ケーキ
DSC_5152_R.jpg
生どら
DSC_5114_R.jpg
苺大福
DSC_5115_R.jpg
ここでもおやつをたくさん買いました。
旨いそばが食べたい!
今から行くと混んでいて並ばなくては駄目かも・・・
近くで食べましょう、道の駅田切の里へ行きます。
奈々ちゃんの散歩をしてから、道の駅のそば屋さんへ行きます。
店は休みで隣で営業しているような張り紙が・・・
ざるそば2つを注文!
DSC_5112_R.jpg
出汁風味がしない、いなり寿司は塩ょっぱ血圧上がる(*_*
車で先ほど買ったおやつで口直し(^^;
生どら
DSC_5113_R.jpg
苺大福
DSC_5116_R.jpg
苺デカくて甘い!
野菜と味噌を買って、温泉に行きます。
信州いいじま温泉 お宿陣屋さんで入浴させて頂きます。
1時間ほど入り、道の駅 花のいいじまに行きます。
しばらく休憩・・・(^^;
18時ごろにクオーレ・ヴェルデに行き、奈々の散歩と食事をさせます。
DSC_5118_R.jpg
今夜はこちらの駐車場で駐車泊(^^;
許可は頂いてます。
可愛らしいお店で食事ですょ♡
DSC_5123_R.jpg
サラダとカラフェ・ジュース?を注文!
DSC_5125_R.jpg
ソーセージ
DSC_5129_R.jpg
クワトロフォルマッジ
DSC_5131_R.jpg
デカッ\(◎o◎)/!
ナポリピッツァ 旨い
テラス席↓
DSC_5133_R.jpg
パスタはベーコンのアッラビアータ
DSC_5134_R.jpg
麺は「イタリア、ウンブリア州の郷土パスター」のストランゴッチィ
極太麺でモチモチ触感 旨い!
まだまだ食べたい料理があるが、腹いっぱいで(ヾノ゚д゚`)ムリムリ
美味しく頂きました、ご馳走様ですm(__)m
車に戻り奈々ちゃんの散歩をします。
お店の庭も可愛いです(^^;
DSC_5137_R.jpg
奈々ちゃん一緒に(^^ゞ
DSC_5138_R.jpg
寒いので散歩も早めに切り上げ(つ∀-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

9日 日曜日

5時過ぎに奈々の散歩をして、道の駅 田切の里へ移動します。
ネット徘徊をして、6時半に奈々に食事をさせます。
7時半に片づけをして隣のコンビニで、おにぎりを買い車に戻ります。
食後のデザートと食べますけど(゚∀゚ ;)タラー
DSC_5141_R.jpg
DSC_5140_R.jpg
デザートも食べ終わり、8時半に移動開始!
辰野付近は雪が降ったようで、うっすらと白くなっています。
10時に「こころ屋」さんに着き、パンを買います(^^;
DSC_5143_R.jpg
苺パンやベーコンパンなどを買い、下道をブラブラしながら帰ります。
DSC_5147_R.jpg
ワンコさんと食事ができるそば屋さんに行きましょう♪
閉店・・・(-_-;
そのまま走り道の駅 甲斐大和に寄り奈々の散歩をします。
そうだ、そばを食べよう!
ここには「手打ちそば処 そばの実」がある♪
妻:つけ鴨そば
DSC_5145_R.jpg
オイラ:天目そばミニ焼豚丼セット
DSC_5144_R.jpg
美味しく頂きました、ご馳走様m(__)m
付け合わせの豆腐が美味しいと、売店で十割豆腐を買いす。
IMG_20200209_182130_R.jpg
大月から高速で渋滞もなく帰って来ました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント