SSブログ

コロナ越境解除になった!2日目 [お出かけ食べ歩き]

21日 日曜日

5時半に奈々ちゃんの散歩をしてゴロゴロ(^^;
ハッ!奈々の食事を忘れてた・・・
7時半に出発し帰りましょ
昨日の料理をたくさん食べたので腹が減らないらしい・・・
ご飯を食べないと言うのでブラブラ帰ります。
しばらく走ってから「美味しいケーキ屋さんに連れて行こうと思ってたのに」と言うと、「行く!」だと・・・(-。-;
朝食を食べる所に有ったので無理
残念がる愚妻((´∀`*))ヶラヶラ
道の駅 あおきへ寄り味噌や野菜などを買う事にします。
9時ごろに着き女房が買い物をして、オイラが奈々ちゃんと散歩(*´ェ`*)゚+。☆愛☆。+゚
さて帰りましょ!の前にケーキ屋さんに行きますか!?
ケーキを買い喜ぶ¢(-_、-=)゜オバアチャン
もうすでに1つ食べてます。
DSC_5455_R.jpg
父の日ケーキ
DSC_5460_R.jpg
紫陽花の花にカタツムリ
DSC_5461_R.jpg
エスカルゴの方がいいかも(^^;
小諸の「そば蔵 丁子庵」そば食べて帰りましょ
燃料を入れ走りだすと、女房が本庄児玉で渋滞が始まったと(-"-;
渋滞する前に高速で帰る事に・・・(-_-;
佐久ICを過ぎた所で渋滞情報を検索した女房が、あれ!渋滞していないと(-。-;
そば喰いそこなった(。 ̄x ̄。) ブーッ!
ららん藤岡で奈々ちゃんの散歩をし、ランチにします。
欧州食堂 ??? ???
サラダが来ました。
5541_R.jpg
女房:本日パスタ 野菜の塩味
5540_R.jpg
オイラ:上州麦豚のロースト 本日のソース
5538_R.jpg
これ何味?色は付いているけど味がない・・・
付け合わせのうどんの様な太麺パスタ、噛まなくても大丈夫消化されます(^^;
この太麺パスタをチョイとつまんだ女房が、塩かけて食べた方が良いとΣ(o>艸
ほう~ これが欧州料理か!(*・`o´・*)ホ―
渋滞もなく無事に帰宅しましたm(__)m


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント