SSブログ

久しぶりの休みだ!4連休\(^o^)/1 [お出かけ食べ歩き]

7月22日 水曜日

19時ごろに山形へ向け出発
入間ICから高速移動です。
途中で奈々の散歩したりで、22時半に那須高原SAでお泊り(^^;
軽く腹いっぱい呑んで(つ∀-)オヤスミー

23日 木曜日

5時半に散歩をして、6時過ぎに食事をさせました。
朝食は郡山市にある「ヨーグルト専門店モーニング 安積店」に行きましょう
7時に移動開始です。
白川ICから一般道を走ります。
8時に到着すると9時からオープンに(-。-;
菜根本店へ行きますが、開いてなければコンビニ・・・
8時半前に着きオープンを待ちます。(8時30分に開店です)
店内へ入り手を消毒し席へ着きます。
スタッフのお姉さんにモーニングプレートを2つ注文
運ばれてきた順番です。
メニュー
DSC_5556_R.jpg
ランチョンマット
DSC_5557_R.jpg
水と加糖ヨーグルトが運ばれてきました。
DSC_5558_R.jpg
食事も運ばれます。
DSC_5560_R.jpg
桃のヨーグルトとサラダ
DSC_5562_R.jpg
サラダ
DSC_5563_R.jpg
アップ
珈琲
DSC_5565_R.jpg
ご馳走様です、美味しく頂きましたm(__)m
食べ終わったら直ぐにおやつを買いに(-"-;A ...アセアセ
DSC_5567_R.jpg
DSC_5568_R.jpg
DSC_5569_R.jpg
次は二本松ICか→高速で福島JCT→東北中央自動車道で米沢へ向かいます。
道の駅 米沢で奈々ちゃんの散歩休憩(^^♪
おやつを買いに行きましょう
米沢駅近くの「喜多屋果実店」へ
フルーツゼリーを買い、ジェラートも(゚∀゚ ;)タラー
フルーツゼリーとジェラートを買い車に乗り込むと(-。-;
DSC_5570_R.jpg
えぇ~ もう食べてるし(-"-;A ...アセアセ
上山へフルーツジュースを飲みに行きます。
11時半すぎてるからランチも考えて下さい・・・
検索したら木曜定休日なので、丹野こんにゃくへ行きます。

次へ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント