SSブログ

三密を避け!4日目 [お出かけ食べ歩き]

18日 火曜日

朝5時に奈々に起こされ散歩(-。-;
6時半に片づけをして出発の準備です。
御主人の八谷さんご夫婦に挨拶をして出発((w(^∇^)w))バイバーイ
今日は八戸にあるスイーツを買いに行く予定(;^_^A ニョウボウ殿
途中のコンビニで買い物をして、R279沿いの関根駐車帯で食べて散歩
混合栓 やはり駄目でした( ノД`)シクシク…
CENTER_0001_BURST20200818141711419_COVER_R.jpg
ギボシ端子で使えるようにしました。
TRIPART_0001_BURST20200818141720769_COVER_R.jpg
さぁ~ ゆっくり行きましょう♪
そうそう、昨日「佞武多之達人」になりました( *´艸)( 艸`*)オォ?
DSC_5735_R.jpg
DSC_5737_R.jpg
どうだ(;`O´)oホラ~!
DSC_5738_R.jpg
10時に道の駅 みさわに行き、奈々ちゃんの散歩します。
日陰ばかり歩くが奈々ちゃん暑さで(@Д@;あぢぃ~・・・
妻だけ三沢市先人記念館に勉強に・・・
目的地のスイーツ店へ(-"-;A…
到着
小田原青果店 フルーツ&パーラーおだわら
DSC_5739_R.jpg
DSC_5741_R.jpg
DSC_5740_R.jpg
シャインマスカット1房 5000円
DSC_5742_R.jpg
今回はちょこっとだけ買いました。
燃料を入れ食事にします。
ランチは「そば処おいらせ下田店」です。
妻:割り子蕎麦
5761_0_R.jpg
オイラ:ざるそば ミニ天丼
5762_R.jpg
ご馳走様でしたm(__)m
道の駅 ろくのへで休憩します。
今夜は「道の駅奥入瀬 奥入瀬ろまんパーク」泊り予定、涼しそう確認に行きます。
日陰は涼しいのでここにお泊り決定
近くのポニー温泉 日帰り温泉に行き入浴しましょう。
源泉かけ流しPH8.7と超アルカリ性のヌルヌルの湯
中に岩盤浴までありました。
これで370円です(⌒▽⌒;) オッドロキー
家の近くにあるといいなぁ~
道の駅に戻って停泊場所を決め散歩します。
ゲェ! レストラン定休日だし(-。-;
ステーキハウスは女房が肉を食べられないので[×]
ある物で済ませましょ
さぁ~ 呑み始めましょうか!?
チョイと発電機をかけ、オーブントースターで昨日の持ち帰りを温めます。
後はお新香など乾き物で "U^ェ^U ワン!且☆且\(^-^ )"
呑み始めるとすぐにおやつと騒ぐ(;`O´)oコラー!
小田原青果店で買ったスイーツを食べ満足な愚妻・・・
IMG_0906_R.JPG
IMG_0907_R.JPG
寝る前に奈々ちゃんの散歩に、涼しいので車に戻りたがらない(;゜(エ)゜) アセアセ
ブラブラ1時間ほど散歩して(つ∀-)オヤスミー



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント