SSブログ

ぶらっと白馬へ [お出かけ食べ歩き]

4日 金曜日

19時過ぎに長野方面へ向け移動開始
釈迦堂PAに20時半前に着き、奈々ちゃんの散歩をしヨーグルトを食べさせ先へ進みます。
22時に長野自動車道みどり湖PAに到着、今日はここでお泊りにしましょう。
ガブガブ呑んで、(つ∀-)オヤスミー
5日 土曜日

5時前に奈々の散歩をします。
2度寝(^^;
6時過ぎに奈々に食事をさせ、三度寝をします(-。-;
目が覚めたら7時(@Д@;アセアセ・・・
片づけをして奈々の散歩に行きます。
さぁ~ 朝食に行きましょ
塩尻ICで高速を降り三澤珈琲へ行きます。
アララ 並んでますけど(-_-;
近くのパン屋さんでパンを買い、三澤珈琲で珈琲のテイクアウトに決定
そう自宅用に豆も1キロ買いましょう。
パンと珈琲は、道の駅 小坂田公園で頂きます。
DSC_5883_R.jpg
その後は奈々ちゃんの散歩をしますが(;´д`)ゞあぢぃ~
白馬へ向け走りましょう(^^♪
途中の「HAMAフラワーパーク安曇野」へ寄ります。
シュテルン ジェラートファクトリーさんです。
DSC_5886_R.jpg
妻がジェラートを買いに行き、オイラは奈々ちゃんと散歩(^^;
DSC_5885_R.jpg
旨い
食べた後はブラブラ行きましょ(;^_^
燃料も入れます・・・
そろそろランチの時間
大町のR148沿いにある、和食 織是さんで頂きましょう。
DSC_5895_R.jpg
今日は予約が入っていない様で、急がずにゆっくり食べられます(^^;
彩り膳を注文!
DSC_5887_R.jpg
今月の彩り膳
DSC_5889_R.jpg
読み方を間違えると「海老のみの 虫揚げ」(@Д@???
本当は「海老の みの虫揚げ」( *´艸)( 艸`*)ププッ
料理が運ばれて来ました。
DSC_5890_R.jpg
ご飯はお代わり出来ます。
DSC_5892_R.jpg
旨そう
デザート
DSC_5894_R.jpg
美味しく頂きました、ご馳走様ですm(__)m
次は温泉に行きましょ
小谷に向かう途中の五竜スキー場のエスカルプラザで休憩です。
日陰は涼しい
30分ほど休憩してサンテインおたりで入浴!
1時間ほど入浴し、道の駅 白馬に行き夕寝でしょ・・・(@Д@;アセアセ・・・
ガッツリと1時間も寝てしまった(-。-;
奈々の散歩を終え次へ行くが、???のお店が電気が点いてない!
ランチの時間は開いていたのに・・・
コロナウイルスで夜に行く人が減ったのかな?
そのまま大町のスーパーに行き買い物です。
今夜のお泊りは、道の駅 安曇野松川に
到着後は奈々ちゃんの散歩をし、U^ェ^U且☆且\(^-^ )"
しっかり呑んで(;´Д`プファ~
奈々の散歩をして、(つ∀-)オヤスミー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント