SSブログ

会津のお墓へお彼岸の挨拶に・・・2日目 [お出かけ食べ歩き]

20日 日曜日

5時半に奈々ちゃんの散歩
明け方寒くて毛布掛けました(^^;
6時半前に奈々に食事をさせ、ネットでヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ
そだ
笹団子で新潟一番と言われる「田中屋」さんへ行ってみよう(^^♪
7時半に片づけをして食事にします。
昨日ここのお店で買ったおこわを食べます。
DSC_5926_R.jpg
アリャ~ フリーズドライの味噌汁を買うの忘れた(-_-;
お茶を飲みながら頂きます、ペットボトルのお茶ですけど・・・
食後の散歩でもします。
8時半ごろ田中屋さんへ向け移動開始
1時間ほど走りY&Y GARDENに行きヨーグルトのアイスを買います(^^;
DSC_5931_R.jpg
DSC_5927_R.jpg
近くのしょこら亭に行きおやつの買い物(-。-;
パンやケーキを買って来ました…(@Д@;…
オイ!しょこら亭だから、チョコレートだろ(○`ε´○) コラコラ!
田中屋本店に行くつもりでしたが、道の駅 新潟ふるさと村バザール館の支店に行きます。
10時半ごろ道の駅に着きバザール館内の田中屋さんへ妻が買いに行きました。
オイラと奈々ちゃんはブラブラ散歩(^^;
買い出しも終わり、三条へ向け走ります。
三条市でランチと思うが何処も混んでいて・・・(@Д@;
探していると「旬菜厨房 和楽」さんがあったので、食べられるか聞くとカウンター席なら空いています
和楽さんで頂きます。
DSC_5935_R.jpg
妻:握り7貫つけ麺セット
DSC_5939_R.jpg
ネタも大きい
DSC_5941_R.jpg
オイラ:極 海鮮丼そばセット
DSC_5938_R.jpg
ネタが大きい(^^;
DSC_5936_R.jpg
ご飯が出てくるまでネタを皿へ移動・・・
DSC_5942_R.jpg
これ!失敗したかも、多すぎて(;^_^A
どうにか食べ切った( ´З`)=ウップ
美味しく頂きました、ご馳走様ですm(__)m
腹いっぱいで苦しいぃ~ 運転は眠くなる(;´Д`A ```
でゎ、温泉行きましょ
えちご川口温泉を目指します。
到着すると、温泉に入る人で行列が(;゜(エ)゜) アセアセ
道の駅 ゆのたにで休憩と温泉を探しましょう
電話で聞くと何処も温泉は混んでいるらしい
いつもお世話になる所に行ってみましょう。
現地に行き聞くと、どうぞ\(^o^)/
温泉にゆっくり入り、奈々の散歩
すぐに妻が来たので、宿泊地へ向かいます。
途中のスーパーで買い出しをして、道の駅 南魚沼へ
奈々ちゃんにご飯を食べさせ、オイラも☆且\(^-^ )
焼酎は呑めるが、腹いっぱいで肴が食べられない・・・
8時半ごろまで呑み、散歩などをして23時前に(つ∀-)オヤスミー

忘れた、仕入れたおやつ
DSC_5945_R.jpg
DSC_5944_R.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント