SSブログ

さくらんぼ狩り2日目 [お出かけ食べ歩き]

19日 日曜日

5時に奈々ちやんと散歩、チョイと涼しい
6時20分ごろ奈々に食事をさせ、ゴロゴロして二度寝・・・
今日は涼しい所に行く予定(^^;
女房殿はトースターでパンを焼き珈琲で朝食です。
オイラは昨日スーパーで買ったおこわとドライフーズの味噌汁で
食後の珈琲も飲みました(^^;
奈々の散歩をして、8時半前に出発です。
IMG_20220619_071102_R.jpg
途中の道の駅 ふくしまに寄るが駐車場がいっぱい(・_・;
IMG_20220619_085650_R.jpg
ガードマンに指示に従い大型の所へ停めます。
9時前だったのでちょいと並んで入店しました。
IMG_20220619_090325_R.jpg
味噌や野菜を買い目的地へ向かいます。(品物の値段設定が少し高い)
また寄り道をします、道の駅 桜の郷へ(^^;
奈々の散歩しながら買い物、野菜や味噌をここで買えば良かった・・・( ̄_ ̄ iタラ∼
今度こそは目的地へ!
来たどぉぉぉ~ あぶくま洞
奈々ちゃんは留守番(-_-;
入り口には温度表示版があります。
IMG_20220619_122030_R.jpg
洞内10.3℃ 外気25.8℃
IMG_20220619_122314_R.jpgIMG_20220619_123423_R.jpg
IMG_20220619_123021_R.jpg
IMG_20220619_123127_R.jpg
IMG_20220619_123655_R.jpgIMG_20220619_123941_R.jpg
DSC_5670_R.JPG
CENTER_0001_BURST20220619124314773_COVER_R.JPG
低温熟成のワイン
DSC_5671_R.JPG
HORIZON_0001_BURST20220619124608056_COVER_R.JPG
照明が点いたり消えたり色も変わってます。
HORIZON_0001_BURST20220619124611018_COVER_R.JPG
そろそろ出口です。
涼しくて気持ちよかった\(^o^)/
女房殿は何を考えたか奈々が留守番してたから、やまぶどうソフト買ってあげると(-_-アフォ~
車に戻り食事場所を探しましょ
道の駅 ひらたに行く途中でお店があれば食べる事にしました。
15分ほど走るとありました、カフェ&レストラン オリーブさんで食べます。
女房殿:本日のパスタ 夏野菜のトマトソースパスタ
サラダ
IMG_20220619_134603_R.jpg
夏野菜のトマトソースパスタ
IMG_20220619_135003_R.jpg
オイラ:ハンバーグと鶏肉
IMG_20220619_134613_R.jpg
ドリンクは女房殿:ホットコーヒー、アイスコーヒーはオイラ
IMG_20220619_140138_R.jpg
ご馳走様でしたm(__)m
道の駅 ひらたに行き休憩する事にします。
ゆっくり散歩をしてから、温泉を何処にするか決めます。
須賀川にあるいわせ悠久の里に決定!
いわせ悠久の里に向かいます。
途中でいつも気になっていた温泉があったので行ってみます。
ひばり温泉到着すると、停める所が無いぐらいの混雑・・・
やはりいわせ悠久の里に行く事に・・・
16時半に着きすぐに温泉へ、入浴料360円を払い入浴(^^;
塩化物泉で良い温泉でした。
18時にスーパーへ買い物に向かいます。
買い物をして今夜お世話になる、道の駅 天栄には19時到着

独旦o(・ω・`●)ウップショウチュウドゥゾー♪
呑んで食べて散歩して、22時半には(つ∀-)オヤスミー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント