SSブログ

さくらんぼ狩り1日目 後半 [お出かけ食べ歩き]

さぁ~ 温泉でも入りますか。
6月5日に出来たばかりの赤湯温泉 湯こっとに決定です。
12時着!
IMG_20220618_120457_R.jpg
IMG_20220618_120522_R.jpg
1人300円です(⌒▽⌒;オッドロキ~
熱い湯44℃・適温の湯41℃・露天風呂があります。
IMG_20220618_123448_R.jpg
奥の浴槽が44℃・手前の浴槽が41℃、露天風呂は入りませんでした。
入り口を入ってすぐの右側では、ワインのテイスティングも出来ます(;゜(エ)゜アセアセ
IMG_20220618_123645_R.jpg

IMG_20220618_123632_R.jpgIMG_20220618_123639_R.jpg
料金を見て来なかった(-_-;
こんなにいっぱい呑めるかな?って運転があるし(-"-;A ...
さくらんぼナンバーのキャリーバンのおじいちゃんの運転席のドアを開けたまま走ってる(・_・;
オジサンと呼びながら追いかけると、オイラを見てスピードを上げ逃げて行った・・・
事故でも起こさなければいいけど(-_-;
さっぱりしたので道の駅 たかはたで休憩します(^^;
奈々と散歩するが暑い、そして汗だくに(-_-;
女房がまた買ってきた。
IMG_20220618_140100_R.jpg
旧高畠駅を見学!
1.jpg2.jpg
3.gif
近くのスーパーで買い物をして、喜多屋果実店へ向かいます。
フルーツゼリーなどはさくらんぼの時期は作らないと言われました(-"-;A...アセアセ
道の駅 米沢を今夜のお泊りに
17時半ごろから独☆□o(▽ ̄ *)cheers♪
吞んでても暑い
扇風機で涼みます・・・
奈々ちやんの散歩をして、22時過ぎに(つ∀-)オヤスミー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント