SSブログ

シルバーウイーク後半 雨が降らなそうな所へ!最終日 [お出かけ食べ歩き]

25日 日曜日

最終日忘れてた(;゜(エ)゜アセアセ
いつも通り5時半に奈々ちゃんと散歩
6時過ぎに食事をさせます。
片づけをしてオイラ達も食事・・・
食後の散歩しましょ(^^;
DSC_5731_R.JPG
子供は水の中を走ってるし(^^;
DSC_5732_R.JPG
綺麗で子供が遊べる道の駅です。
DSC_5733_R.JPG
DSC_5735_R.JPG
入っちゃ駄目!と怒られてるし・・・
DSC_5736_R.JPG
東屋もある。
HORIZON_0001_BURST20220925073511996_COVER_R.JPG
奈々ちゃんも気持ち良さそう
IMG_20220925_073149_DRO_R.jpg
IMG_20220925_073306_DRO_R.jpg
IMG_20220925_073341_DRO_R.jpg
さぁ~ 帰りましょう。
下道でブラブラしながら走ります。
1時間ほど走り糸魚川の「ナカシマ糸魚川店」で、おやつの買い物
9時半に出発し道の駅 白馬で休憩します。
11時に木崎湖近くの国道沿いの「ビストロみぃーや」で食事にしましょう(;^_^A
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
いつもの席は予約が入ってるので他の席にします。
女房殿:ボンゴレ トマト オイラ:本日のランチ
IMG_20220925_110946_DRO_R.jpgIMG_20220925_110912_DRO_R.jpg
ママさんが「久しぶりね、飲んで!」と頂きました(^^;
IMG_20220925_111519_DRO_R.jpg
ありがとうございます。
IMG_20220925_111031_DRO_R.jpg
本日のランチに付く、スープとサラダ
IMG_20220925_111819_DRO_R.jpg
パスタには付かないのに、女房殿もサービスで・・・
IMG_20220925_111019_DRO_R.jpg
ボンゴレトマト
IMG_20220925_113019_DRO_R.jpg
旨そう♪
本日のランチ 福味鶏胸肉パン粉はさみ揚げ
IMG_20220925_112747_DRO_R.jpg
IMG_20220925_112759_DRO_R.jpg
IMG_20220925_112754_DRO_R.jpg
旨い
このパンが美味しい、外カリカリ中フワフワ
ワインが呑みたくなる(^^;
これ、どうぞ!
悪魔のアップルパイ!
タルトタタン
IMG_20220925_114115_DRO_R.jpg
女房殿、珈琲とタルトタタンもらってるし(-。-;
帰る時に「また呑みにおいで」と♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
美味しく頂きました、ご馳走様ですm(__)m
12時頃に出発し燃料を入れ散歩をして、安曇野ICから高速移動
途中で奈々の散歩や食事をさせ、渋滞もありましたが19時過ぎに到着しました。
でっ!
本日の買い出し品(-。-;
DSC_5737_R.JPG
IMG_20220927_192637_DRO_R.jpg
IMG_20220927_192752_DRO_R.jpg
この他にもたくさん買ってました(-_-;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント