SSブログ

年末年始は山陰へ! [お出かけ食べ歩き]

2019年12月28日 土曜日

朝7時に出発します。
八王子ICから高速に乗り、何処に行くか相談!
萩となりました(^^;
途中の内津峠PAで休憩!
妻が小腹が空いたと買って来ました。
DSC_4766_R7.jpg
先へ!
EXPASA多賀でランチにしましょ♪
どこもいっぱいで無理そう(-_-;
いろいろ買って車で食べる事にします・・・
妻:たこ焼き、オイラ:チャーハン
DSC_4767_R7.jpg
紅白の苺大福の味は(・。・?
先へ急ぎますが、事故で渋滞が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
龍野西SAまで走り休憩して、事故渋滞が解消したら先へ行く事に!
奈々ちゃんと散歩をしたり、おやつなどの買い物も(^^;
なめらか生クリーム大福「濃厚ぶどう・完熟いちご」
DSC_4770_R7.jpg
写真の前に半分に(-_-;
神戸ナッツキャラメリゼ
DSC_4769_R7.jpg
まぁまぁ~旨いかな♪
おやつを買いご満悦の愚妻[あせあせ(飛び散る汗)]
渋滞も終わったみたい\(^o^)/
ドンドン行きましょう。
19時半に小谷SAで夕食にします。
メニューに尾道ラーメンがあったので注文!
DSC_4772_R7.jpg
高速の施設だから(-"-;A ...アセアセ
少し走りますが、呑む時間を2時間以上も過ぎてる(・。・;
20時半頃に宮島SAに着け、途中で買って来た肴でひとり乾杯(^^;
DSC_4774_R7.jpg
奈々ちゃんも運動不足なのか車内で遊びます(^^;
今夜は早めに(__)。。ooOZZZZ

移動距離816km


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント