SSブログ

7月の連休は食べて涼んで2日目 [お出かけ食べ歩き]

23日 金曜日

5時前に奈々ちゃんの散歩、そのまま道の駅 安曇野松川へ移動開始
道の駅で二度寝します!って、ゴロゴロしてました(^^;
7時に片づけをして奈々ちゃんの散歩
朝ごはんを買いに行きましょう、7時半に移動開始です。
スイート あづみ野さんで朝食のパンを買います。
近くの日陰に車を停め、食事にしましょ(^^;
IMG_20210723_081742_DRO_R.jpg
美味しく頂きましたm(__)m
さて今日のディナーは予定通り「小布施 茶房 まめ家」さん
小布施へ向けて走り出すとクレア!元ご近所キャンパーさんです。
手をフリフリ(^^
ちょいとお話をしましょ
IMG_20210723_090051_DRO_R.jpg
2019年12月29日に萩でお会いして、また今度は少し離れた安曇野で再開(⌒▽⌒; オッドロキー
では、気をつけてw(^∇^)wバイバーイ
須坂の味噌を買いましょ
中村醸造の味噌が美味しいので(^^;
11時前に到着し「まるゆき 中甘」を買いました。
IMG_20210727_070611_DRO_R.jpg
「道の駅 オアシスおぶせ」へ行きフルーツを買うそうです。
日陰を奈々ちゃんと散歩しながらブラブラ
スーパーへ行きお茶を買いましょう。
小布施に来たら「栗おこわ」でしょ
竹風堂 本店は混んでいるので、少し走り竹風堂アップルライン店に行きます。
山里定食
IMG_20210723_124239_DRO_R.jpg
密にならず食べる事が出来ました。
美味しく頂きました、ご馳走様ですm(__)m
日陰の駐車場へ行き昼寝(^o^)ノ < ネムゥ~
IMG_20210724_064802_HDR_R.jpg
おぶせ温泉 あけびの湯へ行き入浴します。
いつもは穴観音の湯なんですけど(^^;
入浴後は知り合いがいる所へ(o´ノωノ`o)コンチヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪
少しお話をして食事に行きます。
18時にまめ家さんへ
ジンジャエールと芋焼酎ボトル、おからの出ない豆腐
IMG_20210723_181251_DRO_R.jpgIMG_20210723_181702_DRO_R.jpg
サラダ
IMG_20210723_181927_DRO_R.jpg
高野豆腐の煮物
IMG_20210723_182117_DRO_R.jpg
???白和え
IMG_20210723_182743_DRO_R.jpg
???忘れた
IMG_20210723_182859_DRO_R.jpg
春巻き
IMG_20210723_184356_DRO_R.jpg
蒲焼
IMG_20210723_190949_DRO_R.jpg
アップ
IMG_20210723_191124_DRO_R.jpg
女房殿が選んだ、和風ソース ステーキだったかな?
IMG_20210723_191945_DRO_R.jpg
オイラはチーズ味噌ステーキ
IMG_20210723_191950_DRO_R.jpg
どちらも豆腐です。
パン
IMG_20210723_191957_DRO_R.jpg
デザート
IMG_20210723_194458_DRO_R.jpg
お腹いっぱいです(^^;
美味しく頂きました、ご馳走様ですm(__)m
まめ家さんは予約して行かれて下さい。
車に戻り、奈々ちゃんの散歩!
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント